ボクと天使とあの夏ノおもひで。

悠太は海辺で高校時代の仲間たちと会い、十年前の夏の出来事を思い出していた。
高校時代、悠太はあこがれていた今日子に告白をするがフラれ、諦めきれずにいた。
そんな悠太の前に、エリカと名づけられた一人の天使が、神より悠太の愛を実らすよう使命をうけ現れた。
負け続けていたフットサル部はエリカの力で勝利し、悠太は自分に自信を持っていくようになる。
いつも明るくまさに天使の笑顔をしたエリカに悠太はいつしか恋心をいだいていくようになる。
またエリカも、愛が実ってしまえば自分は消えてしまうことを知りつつも悠太にひかれていく。

【予告編】  【撮影記録(ブログより)】




「アカリとマサ」の場合

アカリとマサはそれぞれ夢を見る。その夢はあまりにも現実的でふたりは夢だという事に気づかない・・・
それぞれの夢を見ているふたりなのだが、お互いの夢の中でふたりは出会ってしまう。
夢の世界を管理している者、ウリセス。
人間の無意識を人のかたちとして姿を現したウリセスはアカリとマサの夢と夢が繋がっている事に気がついた。
夢の世界の住人であるウリセスは、秩序を保つためにふたりのうちどちらかひとりを目覚めさせようと試みるのだが・・・
「アカリとマサ」の場合、ふたりの間に特別な力が・・・

【予告編】



“2/1”ichibunnoni

1975年、ケンジはミサキにプロポーズをするが事故により死別する。
現在、ケンゴは奇妙な夢に悩まされていた。そしてある日、夢の中に現れていた女性から手紙が届く・・・

【予告編】


 
inserted by FC2 system